SSブログ

『幻想と怪奇9 ミステリーゾーンへの扉』

『幻想と怪奇9 ミステリーゾーンへの扉』新紀元社(22)を編集部よりお送りいただきました。いつもありがとうございます。
 今号はなんといってもTVドラマ『ミステリーゾーン』の特集ですね。嬉しい。
 ん? 書評「Rod Serling's Night Gallery:The Art of Darkness」(小山正)?
 へえ。TVドラマ『四次元への招待』で使われた絵画の画集ですか。すっごい本が出ているんだなあ。
 で、思い出したのがDVDボックス『四次元への招待』です。
 以前にビデオで『四次元への招待』を観て、もっと観たいと思ったけれど、当時はそのビデオしか市販されていなくて、我慢するしかありませんでした。しかしその後、シーズン1収録のDVDボックスが発売。
 観ようと思って買ったものの、まだ手つかずです。なるべく早く観たいとは思っているのですが……。
幻想と怪奇9.jpg 四次元への招待.jpg

【追記】2022年3月29日
 ようやくDVDボックス『四次元への招待』を観始めました(→この記事)。
 何もかも、のんびりです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。