SSブログ

映画『一条さゆり 濡れた欲情』

 久しぶりにGYAO!で映画を観ようかなと物色。
一条さゆり 濡れた欲情』なんてのを見つけ、これを観ることにしました。ストリップ業界(なんとなくイメージは持っているけれど、実際には何も知らない)を舞台とした映画です。1972年公開。68分
 もちろんストリッパー・一条さゆりは知っていますが、実は知っているのは名前だけ。顔も定かではありません。この映画には一条さゆりが本人役で出ているとのことですが、そんなわけなので、最初は誰が一条さゆりなのかわからず。
 意外なことに主人公は一条さゆりではなく、後輩のストリッパーでした。タイトルに偽りありですが、ま、それもよし。
 いかにもな1970年代アングラ映画で、楽しく観ることができました。一条さゆりの顔、しっかりと識別できるようになりましたし。
 ちなみに、1972年というと、私は中学3年でした。ちょうど50年前。隔世の感があります。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。