SSブログ

「家なき娘セーラ」

 昨日の記事『雛燕』で触れたサイト「ペリーヌ物語の部屋」を見ています。いやあ、熱いファンがいるんですねえ。なんだか嬉しくなります。
 ファンが書いた小説のコーナーもあって、眠夢「家なき娘セーラ」を読んでみました。
 うはははは。これはうまい!
 セーラとペリーヌ、どちらも大好きな人間としては、笑みが止まらないのでありました。

【追記】
 小説コーナーでは、「家なき子セーラ」以外に以知多推知『ビルフラン物語』も読めます。ちょっと読んでみたところ面白そうで、気になっているのですけれど、400字詰め原稿用紙500枚以上はあろうかという大長編。腰が引けます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。