SSブログ

『小煌女』

 手塚治虫『シュマリ』は下巻を少し読んだところで中断しています。児童文学ブームのなか、集中しづらい状況ですから、ブームが過ぎ去るまでお休みすることにしました。
 ということで、本日より海野つなみ『小煌女(全5巻)』講談社コミックスKiss(10~11)を読みます。ジャケットには、海野つなみ版『SF 小公女』と書かれていますが、まったく想像できず。
 どんな話なのでしょうか。
小煌女1.jpg 小煌女2.jpg 小煌女3.jpg
小煌女4.jpg 小煌女5.jpg
コメント(2) 

コメント 2

高井 信

 と、読み始めたのですが――
 げっ。顔の識別ができない……。
by 高井 信 (2022-01-24 10:46) 

高井 信

 アマゾンのレビューを眺めました。けっこう評判がいいですねえ。ぐさっと響いたのは、
>絵が苦手で敬遠している方(かつての自分)は損してるなあと思いますわ。
 うわっ。
by 高井 信 (2022-01-24 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。