SSブログ

『勇気と希望をありがとう』

 承前
 Kiss FMのことを書き、こんな本を思い出しました。
◎『勇気と希望をありがとう 震災と闘った神戸の小さな放送局の記録』兵庫エフエムラジオ放送(95)
 B5判、400ページ超に、リスナーからKiss FMに寄せられたメッセージ(多くは手書き!)、あるいは新聞や雑誌の記事をこれでもかと詰めこんであります。巻末には「Kiss FM KOBE 震災発生後48時間の放送活動記録(時系列)」(10ページ)が掲載。ものすごく貴重な記録集だと思います。表紙デザインは和田誠!
 この本には、ステッカーが挟まっていました(直径10センチ)。あー、懐かしい。このデザインのTシャツも持っていましたねえ。まだ残っているかしらん。
 今日は朝からしみじみと。
勇気と希望をありがとう.jpg ステッカー.jpg

【追記】
 発掘しました。
 しわしわですが、アイロンをかけるのも面倒なので、そのまま。
We Love KOBE Tシャツ.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。