SSブログ

演劇『野獣郎見参!』

 一昨日、『蛮幽鬼』を観ました。劇団☆新感線の公演です。いやあ、面白かったですねえ。期待以上に!
 劇団☆新感線の公演といえば、買っただけで観てないビデオが何本もあります。この機会に観ようかなと思って物色。――『野獣郎見参!』を観ることにしました。ジャケットには解説が記されておらず、完全に予備知識ゼロです。
 晴明塚が壊され、魔物が跋扈する世界となった京の都を舞台に、魔物ハンターや陰陽師が活躍する(暴れる?)話です。これまた楽しい。
 まだ、観てないビデオがあります。明日以降、何作か観ようかなと思っています。
野獣郎見参!.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。