SSブログ

映画『貞子vs伽椰子』


 GYAO!にて、映画『貞子vs伽椰子』を観ました。おお、『リング』の貞子vs『呪怨』の伽椰子! なんて書いてみましたが、実は私、『呪怨』は観たことがないのです。片方しか知らなくても楽しめるのでしょうか。
 と、若干の不安を抱きつつスタート。
 貞子話から始まったこともあり、すんなりと映画にはいれました。観ているうちに伽椰子のこともおぼろげながらわかってきて……。
 見所はやはり終盤――貞子と伽椰子の戦闘シーンでしょうね。それまでのじわじわと迫りくる恐怖から一転、ど派手な展開に!
 う~~~む。エンドロールが流れ始める寸前までは面白かったんですけどねえ。ああいう終わり方をされると欲求不満になります。あのあとを観たいです!!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。