SSブログ

映画『西遊記 孫悟空vsスパイダー・ウーマン』


 今夜は『西遊記 孫悟空vsスパイダー・ウーマン』を観ました。
 ユーモラスな要素満載の、と言えばカッコいいですが、実のところ『お笑い西遊記』でした。孫悟空の顔からして愛敬がありますし。
 こういう『西遊記』も悪くないですね。ほんわかと楽しませてもらいました。
 ということで、『西遊記』映画集中鑑賞会、これにて終了です。けっこう当たり外れ(まあ、私の好みに合うか合わないか、ですが)がありましたね。実は6本借りたのですが、うち3本は途中リタイヤ。最後まで観たのは3本だけでした。予備知識を入れておいたほうがよかったかな、と思ったり、いやいや実際に観てみないとわからんだろ、と思ったり。後者が正解でしょうか。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。