SSブログ

映画『犬神家の一族』(2006年)

 GYAO!にて映画『犬神家の一族』(2006年)が配信されています。もちろん観たことはあり、観ようとは思っていなかったのですが、ちょっと再生してみたところ、引きこまれました。ながら視聴ではありますけれど、最後まで。
 やはり面白いですね。Fire TV Stickを買っていなければ――テレビ画面で観るのでなければ、再生しようとは思わなかったでしょう。
 Fire TV Stickを買って、よかったです。

 なんだか1976年版『犬神家の一族』や『八つ墓村』(1977年)も観たくなってきました。テレビ放送を録画してありますので、いつでも観られますが、いまは『西遊記』映画です。
 またいずれ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。