SSブログ

『セクシィ仏教2』

 愛川純子・田中圭一『セクシィ仏教2』メディアファクトリー新書(12)をゲット。これで、田中圭一がマンガ(挿絵)を担当した『セクシィ~』シリーズ完集だと思います。
セクシィ仏教2.jpg セクシィ~.JPG
 田中圭一棚はこのようになりました。(画像クリックで拡大表示)
田中圭一(2021・11・16).JPG
 最新刊『若ゲのいたり2 ゲームクリエイターの青春』KADOKAWA(21)は未所有。これは買おうかどうしようか迷っています。私が田中圭一に求めるものは、こういうのではないんですよね。

【追記】
 私家版はこんなところ。持っていない本、たくさんあります。
田中圭一(私家版).JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。