SSブログ

映画『レ・ミゼラブル』

 映画『レ・ミゼラブル』を観ています。1998年のアメリカ作品です。
 先日観た『噫無情 レ・ミゼラブル』がどうにも消化不良で……。この映画は以前(→この記事)にも観ていますが、例によって、内容はすっこーんと忘れています。いやもちろん、『レ・ミゼラブル』は『レ・ミゼラブル』ですから、大まかなストーリーはわかっていますけど。
 最も気になっていたのはコゼット奪還作戦です。どういう描かれ方だったか。
 おお、テナルディエをやりこめた! このシーンを見たかったんですよね。
 まだ全編の半分くらいですが、すでに満足しています。
 いやしかし、このジャベールもいい味出してるなあ。ほんと、憎たらしいこと!
レ・ミゼラブル.jpg
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 終わりました。テナルディエの出番が少ないのが残念ですが、それ以外は満足です。
『レ・ミゼラブル』、どうしてこんなに好きなのでしょう。
by 高井 信 (2021-10-26 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。