SSブログ

映画『噫無情 レ・ミゼラブル』

『モンテ・クリスト伯』『水滸伝』『レ・ミゼラブル』の映像化作品が目につけば、可能な限り観てきました。数年前から『三国志』もその仲間入りをしましたが、とにかく数が多すぎ、一部しか観られていません。
 さて。
 久しぶりに、まだ観ていない『レ・ミゼラブル』映画のDVDを発見。もちろん買いました。
『噫無情 レ・ミゼラブル〈1935年版〉』です。
 これから観ます。
噫無情 レ・ミゼラブル.jpg
コメント(3) 

コメント 3

高井 信

 これからコゼットを取り返しに。私の好きなシーンです。
 いやしかし、ジャヴェールはほんとにどうしようもないですな。
by 高井 信 (2021-10-15 19:20) 

高井 信

 あれ? テナルディエとのやりとりなしでコゼットを取り返してしまいました。う~~~ん、肩すかし。
 で、あっという間にファンティーヌのもとへ。ん? ファンティーヌ、髪も歯もあるぞ。ただ工場をクビになっただけだと、悲惨さが伝わってきませんね。
by 高井 信 (2021-10-15 19:30) 

高井 信

 終わりました。う~~む、悪くはないですけれど、110分で『レ・ミゼラブル』を描くのは無理があるのでしょうね。いろいろと端折りすぎて、何もかも中途半端。
 結果、ぬる~い『レ・ミゼラブル』になってしまいました。
by 高井 信 (2021-10-15 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。