SSブログ

中国ドラマ『半妖の司籐(スー・トン)姫~運命に導かれた愛~』

 朝刊のテレビ欄を眺めていて、ちょっと気になる新番組を発見。中国ドラマ『半妖の司籐(スー・トン)~運命に導かれた愛~』です。番組紹介サイトを見ますと、なんだか面白そう。
 観るかどうかはともかく、とりあえず録画予約をしました。中国ドラマを録画予約するのは久しぶりです。
 わが家のDVDレコーダー、いま録画予約しているのは――
『半妖の司籐(スー・トン)~運命に導かれた愛~』本日スタート
『日本沈没―希望のひと―』本日スタート
『鬼滅の刃 無限列車編』本日スタート
『ウルトラセブン』
 以上、日曜日に放送。
『鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編』金曜日に放送
 ということで、ほとんどが日曜日放送の番組です。このうち、確実に観るつもりなのは『日本沈没―希望の人―』『ウルトラセブン』だけ。ほかの番組は、とりあえず録画しておくってところです。
 何はともあれ、『三国志 関公を観ないとね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。