SSブログ

角川文庫「21世紀に読み継ぐ名著200」カバー本

 角川文庫には「21世紀に読み継ぐ名著200」フェアの際に付けられた特製カバーの本もあります(→この記事参照)。
 筒井康隆『にぎやかな未来』にも特製カバーが付けられたのか。これは欲しいなあ。ショートショート集だもんな。――と思って幾星霜。←大袈裟(笑)。
 本日、近所のブックオフを散歩しておりましたら、なんと、並んでいるではありませんか。
 もちろん買いましたよ。嬉しい!!
 角川文庫の「21世紀に読み継ぐ名著200」カバー本を買うのはこれで3冊目です。以前から持っているのは星新一『きまぐれロボット』と森瑤子『ママの恋人』。ショートショート集はこの3冊だけかな。
にぎやかな未来.jpg きまぐれロボット.jpg ママの恋人.jpg

【追記】
 角川文庫の『にぎやかな未来』を買うのは、これで4種目です。
にぎやかな未来(元).jpg にぎやかな未来(新).jpg にぎやかな未来(改).jpg

【追記2】
 革装ハードカバーの特装版を忘れていました。「21世紀に読み継ぐ名著200」カバー版は5種目ということになります。
にぎやかな未来(特).jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。