SSブログ

白鵬の引退

 起床してパソコンを立ち上げたら、ショッキングなニュースが目に飛びこんできました。
 白鵬、引退!
 そう長くは現役を続けられないだろうとは思っていましたが、なんと言って先場所(7月)は全勝優勝を果たしていますからね。驚きました。
 このブログでも何度か書いていますように、私は白鵬が好きです。ずっと応援してきました。
 白鵬のいない土俵か……。淋しいです。残念です。
 長い間、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
大相撲名力士風雲録30.jpg
 次に、破格に強い横綱が現れるのはいつでしょうか。
 それを楽しみに待ちたいと思います。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。