SSブログ

読みたいマンガ

 ようやく『天馬の血族』を読み終わりました。全24冊を読むのに1ヶ月あまりかかり、その間に読みたいマンガが溜まっています。
 とりあえず、このあたりを順不同で読んでいくつもりです。
読む予定のマンガ.jpg
コメント(3) 

コメント 3

高井 信

 のたのたと読み進めています。読み終わったのは『ブラック・ジャック B・J×bj』『魔神ガロン(全3巻)』だけ。超スローペースです。
by 高井 信 (2021-10-06 11:18) 

高井 信

 続いて『ぼくの孫悟空』を読み始めましたが、第1巻を読んだところ中断し、おおひなたごうやら『ブラック・ジャック~黒い医師~』を読み、いまは『霊少女魔子』を読んでいます。
 そうこうしているうちに、早く読みたいマンガが増殖。『ぼくの孫悟空』の続き、「ラヴクラフト傑作集」は先送りになりそうです。
 マンガに限らず、消化能力よりも増殖のほうが大きいので、いかんともしがたいです。
by 高井 信 (2021-11-02 08:42) 

高井 信

『霊少女魔子』読了。これからしばらく、おおひなたごうを読もうと思っています。
by 高井 信 (2021-11-03 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。