SSブログ

『燃えろ!新日本プロレス』vol.35

 何度か書いていますように、若いころの一時期、私はプロレスに夢中になっていました。
 私がプロレスに魅せられたきっかけは、スタン・ハンセンvsアンドレ・ザ・ジャイアントです(→この記事参照)。タイガーマスクの華麗な試合や長州力の闘いぶりにも魅せられましたが、最も好きだったのはスーパーヘビー級レスラーのぶつかり合いでした。なかでもハンセンが大好き!
 集英社から出ていたDVDマガジン『燃えろ!新日本プロレス』には、「THE 最強外国人」と題された巻が4冊あります。スーパーヘビー級レスラー大集合!
 vol.6「新日マット来襲、THE 最強外国人!」
 vol.14「THE 最強外国人、スーパーヘビー級大戦争!」
 vol.35「THE 最強外国人、猛々しき怪物たち!!」
 vol.58「THE 最強外国人ファイナル!厳選リクエストコレクション」
 このうち、vol.6、vol.14、vol.58は入手&視聴済みでした。
燃えろ!新日本プロレス6(DVD).jpg 燃えろ!新日本プロレス14(DVD).jpg 燃えろ!新日本プロレス58(DVD).jpg
 先日、残るvol.35「THE 最強外国人、猛々しき怪物たち!!」を入手。観るときに記事に書こうかと思っていましたが、ご存じの通り、いまは『スター・トレック』にかかりきりで、ほかのDVDを観る余裕はありません。
 いつ観るのかわかりませんので、とりあえず書いておくことにしました。ハンセンはもちろんのこと、アンドレ、ホーガン、ブロディ、ビッグバン・ベイダーなどなど、超迫力の揃い踏み!
 楽しみです。
燃えろ!新日本プロレス35.jpg 燃えろ!新日本プロレス35(DVD).jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。