SSブログ

映画『AVP2 エイリアンズVS.プレデター』

 というわけで、映画『AVP2 エイリアンズVS.プレデター』を観ました。これまたストーリーをすっかり忘れていまして……。もの忘れのよさはわれながら呆れますが、新鮮な気持ちで観て、納得しました。観ている間は楽しめるのですが、あんまり残らないのですよ。(これは『エイリアンVS.プレデター』も同様)
『エイリアン2』『エイリアン3』『エイリアン4』『エイリアンVS.プレデター』『AVP2 エイリアンズVS.プレデター』と観てきて、改めて第1作『エイリアン』は別格なのだなあと思いました。最初に観たとき、何回(心のなかで)悲鳴を上げたことか。最高のショッカー映画ですよ、ほんと。(最初に観たのが配給会社の試写室だったということもあるかもしれません。劇場とは比べものにならないくらい狭い試写室。あのときの私にとって、それはまさにノストロモ号船内だったのです)
 ともあれ、これにて『エイリアン』シリーズ再鑑賞は終了。『スター・トレック ヴォイジャー』に戻ります。シーズン6・第13話からです。
AVP2.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。