SSブログ

映画『エイリアン4』

 引き続き、映画『エイリアン4』を観ました。『エイリアン2』や『エイリアン3』もそうだったのですが、以前に観たときよりも面白く感じます。とにかく第1作『エイリアン』は私好みの超絶傑作ですから、シリーズを観る際に期待が大きすぎたのかも。
 そんなことを考えていて、『エイリアンVS.プレデター』が気になってきました。全2作、悪い印象はないけれど、かと言って、すごく面白かったという印象も残っていません。これも期待が高すぎたゆえ辛めの評価をしてしまったのかもしれないなあ。
 観ようかなという思いが高まっています。
エイリアン4.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。