SSブログ

「注射こわい」Tシャツ

「注射こわい」と印刷されたTシャツが一部で話題になっているようです。これを着て、ワクチン接種会場に行くのだとか。検索してみると、いろいろな種類のTシャツが販売されています。
 これはいいですねえ。
 私も来週、2回目を打つことになっています。「注射こわい」Tシャツ、作ろうかしらん。アイロンプリントペーパーを使えば簡単。
 いらすとやの素材を拝借し、こんなのを作ってみました。
注射こわい.jpg
 さて、どうしましょう。
 思案中です。
コメント(3) 

コメント 3

高井 信

 とはいえ、実は私、注射はさほど怖くないです。痛いと思ったことがないんですよね。もちろん1回目のときも、痛みはまったく感じませんでした。
by 高井 信 (2021-08-11 10:27) 

高井 信

 怖いのは副反応です。発熱にはからっきし弱い体質でして。
 腕の痛みも頭痛も、倦怠感も許す。ただ、発熱はしないでほしいと切に願っています。
by 高井 信 (2021-08-11 10:40) 

高井 信

 作るのも着ていくのも簡単ですが、こういうのってどうなんでしょう。「こっちは真剣にやってるんだ。ふざけるんじゃねえ」と不快に思う医療関係者もいるような気もするし……とネット検索してみましたら、そんなことはなくて、逆に好意的に受け入れられているようです。で、ネット販売の市販品はすごく売れている様子。
 だよね~。このご時世、ぎすぎすせずに、ほっこりするのは大切だよね。
 ということで、白無地Tシャツにプリントしました。
 接種日、着ていく予定です。ちょっと恥ずかしいけど(笑)。
by 高井 信 (2021-08-12 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。