SSブログ

39度!

 な、なんですと????
 今年の名古屋は例年と比べて涼しいと思っていました(→この記事参照)。確かこれまで、猛暑日は2日か3日しかなかったはず。これは本当に珍しい。なのに、いきなり39度ですか!
全国の天気.png
 こういう気温のときに自転車で走ると、熱の塊ががんがんぶつかってくる感覚を味わえます。これがなかなかの快感(笑)。
 昼間、サイクリングします!
コメント(2) 

コメント 2

高井 信

 ということで、近所をサイクリングしてきました。
 熱風ではありましたけれど、熱の塊がぶつかってくる感覚はなかったです。38度とか39度には、絶対になってないですね。ちょっぴり残念なような(笑)。
by 高井 信 (2021-08-08 16:46) 

高井 信

 と書いてから、名古屋の最高気温を確認しましたら――
 37.8度。
 おお、惜しい!
by 高井 信 (2021-08-08 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。