SSブログ

「宇宙気流」94号

「宇宙気流」94号が届きました。なんだか、ものすごく久しぶりな気がする……とブログ内検索してみましたら、前号が届いたのは昨年1月でしたか(→この記事)。1年半ぶり!
 60年代ファンダムの雰囲気を漂わせるファンジンですね。そのころのファンジンからの復刻が大きな要因であることは確かですが、同時に2019年日本SF大会のレポートなんかも載っている。――いやあ、楽しいです。
 私がファンダムにどっぷり浸かっていたのは70年代後半から80年代前半。そんな私にとって60年代ファンダムは憧れの存在です。こういうファンジンを読んでいる(60年代ファンダムの雰囲気を感じる)と、10年早く生まれたかったなあ、と思います。
宇宙気流94号.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。