SSブログ

TVドラマ『チェルノブイリ ―CHERNOBYL―』

 オリンピックが始まって、まるっきりドラマや映画を観ていません。これはいかんな、ということで――

 TVドラマ『チェルノブイリ ―CHERNOBYL―』を観ることにしました。2019年のアメリカ・イギリス作品。全5話。
 チェルノブイリ原発事故を描いたドラマとのことで、期待大です。
コメント(5) 

コメント 5

高井 信

 第1話終了。しょっぱなから緊張感の塊です。
 大変な事態に陥っているのに、それから目を背け、大したことないと言い張っているお偉方。日本の現状と重ね合わせ、いろいろと思うところはありますが、書かないことにしましょう。
 さあ、第2話が始まりました。
by 高井 信 (2021-08-01 15:40) 

高井 信

 第2話終了。めちゃ面白い。
 全編計5時間半弱。残りは3時間半弱です。頑張れば、今日中に観終われますね。どうなりますか。
by 高井 信 (2021-08-01 16:46) 

高井 信

 第3話終了。ちょっと休憩します。
by 高井 信 (2021-08-01 17:55) 

高井 信

 第4話終了。だんだん緊迫感が薄れてきましたが、それでも充分に引きこまれます。
 最終第5話も観てしまいます。
by 高井 信 (2021-08-01 19:34) 

高井 信

 第5話(最終話)終了。隠蔽と保身は最悪の結果を招くよ、という教訓話でした(笑)。
by 高井 信 (2021-08-01 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。