SSブログ

アベマTV

 オリンピックの開催自体には反対で、いまもその考えに変わりはないのですが、選手たちの活躍を見ると、やはり応援したくなります。しか~~~し! それ以上に応援したいのが大谷翔平選手です(→この記事参照)。オリンピックが始まればNHK-BS1でのメジャー中継が減るだろうとは思っていましたが、まさか皆無になろうとは……。
 大谷の試合、観たいよ~と思いながらウツウツとした日が続きます。そんなこんなの昨日です。
 アベマTVでメジャーの試合を生中継していると知りました。うおおおおーーっ。
 アベマTVって存在は知っていましたが、まともに観たことはありません。しかし大谷の試合が観られるとなれば、もちろん観ちゃいます。
 ただ、観ている間パソコンが使えない(ことはないけど使いづらい)のはちとつらい。10インチタブレットにアベマTVアプリを入れ、それで観ることにしました。
 いまもパソコンデスクの隣にタブレットを置き、エンゼルスの試合を流しています。
 大谷の37号逆転スリーラン、ライブで観ましたぜ。ご利益ご利益。眼福眼福。
 アベマTVでメジャー中継があること、もっと早く知りたかったなあ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。