SSブログ

打ったぴょん缶バッジ

 先ほど、コロナワクチンを打ってもらいました。1回目です。
 それに先立ち、昨日、こんな缶バッジを作製。ワンポイントに、YOUCHANさんが描かれたショートショート・ロゴを使わせてもらいました。いつもありがとうございます。
打ったぴょん缶バッジ.JPG 
 免疫ができるのは2回目を打って2週間後くらい(要するに9月)らしいですけれど、ともあれ打ったのは事実です。
 バッグに付けようと思っています。
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 一夜明けました。左腕にちょっとした違和感があるくらいで、特に大きな副反応はないようです。ほっとしました。
 2回目もこの程度で終わってくれると嬉しいのですが。
by 高井 信 (2021-07-30 06:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。