SSブログ

講談社英語文庫

 ふと、講談社英語文庫が気になり、どんな本を持っているのかチェックしました。
講談社英語文庫.JPG
 なるほど。当然のことながら、ショートショートの資料中心です。買っておくべき本、ほかにあるのかな。

 以下、ぜんぜん関係のない話です。
 変なTシャツが好きで、街を歩いていて気に入ったデザインを見かけるとつい買ってしまいます(→この記事ほか参照)。ネットでも、変なTシャツを検索するからでしょう、ちょくちょく変なTシャツがお薦めされます。最近目につくのは「ワクチン接種済み」と大きく印刷されたTシャツなんですが、そんななかで思わず笑みを浮かべてしまったのが――
フル・チンTシャツ.jpg
 商品説明には「ワクチンを2回接種し、もう怖い物は何もないあなたへ」なんて書かれております。
 買いません。買いませんけどね(笑)。

 変なTシャツに興味を持ったきっかけはアマビエTシャツですから、私がこうなってしまったのはコロナの影響と言えるかもしれません。
 ゴキブリTシャツもそうですし、ほかにもいろいろ買いましたねえ。ふう……。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。