SSブログ

『眉村卓の異世界通信』

『眉村卓の異世界通信』「眉村卓の異世界通信」刊行委員会(21)が届きました。眉村卓さんの追悼文集で、私も寄稿させていただいています。
 これ、手にする日を待っていました。ものすごーく、待っていました。
 ほんとに嬉しいです。
 刊行委員会の皆さま、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
 今日はこの本を読んで過ごします。
 眉村さんに想いを馳せながら……。
眉村卓の異世界通信.jpg
 本書は一般書店には並びませんが、アマゾンで購入できます(→ここ)。今月30日発売予定。1980円。
コメント(2) 

コメント 2

山本孝一

豪華な本ですねぇ。
高井さんの文章も読ませていただきました。
追悼文集ですが、専門誌の眉村さんの追悼特集よりずっと充実していますなぁ。
テレビ番組の「巨泉まとめて百万円」に出演された時の写真もよかった。
本当にいい本が出ましたねぇ。

by 山本孝一 (2021-06-27 21:19) 

高井 信

 おお、読まれましたか。
 ほんと、いい本ですね。期待以上でした。
 多くの方に読んでいただきたいと思います。
by 高井 信 (2021-06-28 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。