SSブログ

「松田優作DVDマガジン Vol.28 狼の紋章」

 小説を読み始めて60年近く経ちます。SFファンになってからでも50年以上が経過しました。ものすごく面白かった小説はたくさんありますが、言葉に表せないほどの衝撃を受けた小説となると、そう多くはありません。平井和正『狼の紋章』は、その「言葉に表せないほどの衝撃を受けた小説」のひとつです。ハヤカワSF文庫版(71)を皮切りに、いろいろな版を買いました。いろいろな版で読んでもいます。コミカライズも買いました(→この記事この記事)。
 本日、近所を散歩していましたところ、「松田優作DVDマガジン Vol.28 狼の紋章」なんて背に印刷されたDVDが目に飛びこんできました。「松田優作DVDマガジン Vol.28 狼の紋章」講談社(16)の付録DVDです。
 映画『狼の紋章』(1973年)、もちろん観ました。DVD買いました(→この記事)し、レーザーディスクも買いましたが、「松田優作DVDマガジン」なんてのもあったとは、知りませんでした。
 正直なところ、映画はそんなに好きではないのですが、「特典映像 約7分」というのも気になり、買ってしまいました。何はともあれ『狼の紋章』ですからね。
 帰宅し、流しながらこの記事を書いております。
狼の紋章.JPG
【追記】
「特典映像 約7分」は「寺島進スペシャルインタビュー(後編)」でした。思っていたような内容ではなく、ちょっと残念。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。