SSブログ

『4ページミステリー 驚きの赤』

 蒼井上鷹『4ページミステリー 驚きの赤』双葉文庫(2010年12月19日第1刷/2020年11月9日第28刷)を見かけ、おお、これこれ、と買いました。
 この本は蒼井上鷹『4ページミステリー 震える黒双葉文庫(20)が発行された際、隣に並んでいるのを見ました。
 どちらも買おうと思ったのですが、奥付を確認して、ん? となりました。2010年の発行となっていたのです。これ、もしかして? と少し立ち読みしてみますと、読んだ記憶があります。
 なんと、蒼井上鷹『4ページミステリー』双葉文庫(10)の異装版(サブタイトル追加)だったのですね。「驚きの赤」というサブタイトルがあるのはカバーだけで、本体のどこにも見当たりません。それでも買ってしまおうかと迷いましたが、結局スルー。
 半年ほど経って、本日ようやくゲットした次第です。

 以下、『4ページミステリー』シリーズ全冊の書影を掲載します。
『4ページミステリー』双葉文庫(10)
『4ページミステリー 驚きの赤』双葉文庫※上の異装版
『4ページミステリー 60の奇妙な事件』双葉文庫(15)
『4ページミステリー 震える黒』双葉文庫(20)
4ページミステリー.jpg 4ページミステリー 驚きの赤.jpg
4ページミステリー 60の奇妙な事件.jpg 4ページミステリー 震える黒.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。