SSブログ

映画『コンテイジョン』

 今日の名古屋は気温が28度まで上がったとのこと。実際、4月とは思えないような暖かさでした。
 陽気に誘われて、お散歩。DVD『コンテイジョン』を見かけました。昨年の春、感染症映画を観まくりましたが、その初期に観た映画です(→この記事)。
 あの時期、似たような映画を山ほど観て、個々の映画の記憶(ストーリーなど)は曖昧になっていますけれど、この映画の印象は強く残っています。
 もう一度、観てみようかな。コロナの初期と、1年経った現在。何か新しい発見があるかも。
 レンタルして観たので、ソフトは持っていません。買うことにしました。
 いま、流しています。
コンテイジョン.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。