SSブログ

訃報:久松文雄さん

 久松文雄さんの訃報に接しました。享年77。
 ジェッター、フジ丸、ガボテン島、大好きでした。私の人生に大きな彩りを与えてくれた方々の訃報は堪えますね。ただただ、淋しいです。
 家中を見回し、あれこれ集めてみました。
 まずは本。
本01.JPG
本02.JPG
本03.JPG
 続いて、DVDボックス。
DVDボックス.JPG
 最後はVHSビデオ。DVDの『スーパージェッター』は全話がモノクロですが、こちらはカラー版もあるものはカラー版が収録されています。
VHSビデオ.JPG
 ご冥福をお祈り申し上げます。

【追記】
 こんなのもありました。第1話のみ収録のミニDVD(8センチ)です。
ミニDVD.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。