SSブログ

『「少年」傑作集』

 ちょっと前、光文社文庫の『「少年」傑作集(全6冊)』のうち、1、3、4巻を買いました(→この記事参照)。前から第2巻、別巻は持っているので、残るは第5巻となります。
 気長に探索しようと思っていましたが、実は先月末から、とある事情でステイホームを余儀なくされています(コロナは関係ありません)。よほどの用件がない限り引きこもり。書店にもブックオフにも行けず、当然のことながら本を買えず、いささか欲求不満です。
 ネットで何か買って渇を癒やそうと、あれこれ物色。その第5巻を買うことにしました。
 で、本日到着。
◎光文社文庫編『「少年」傑作集 第5巻』光文社文庫(90)
「少年」傑作集 第5巻.jpg 「少年」傑作集.jpg
 揃っていると落ち着きます。いつ読むのかわかりませんが(苦笑)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。