SSブログ

TVドラマ『くノ一忍法帖 蛍火』


 2日前(19日)、『新・白蛇伝~千年一度の恋~が最終回を迎えました。『天国と地獄~サイコな2人~』と『君と世界が終わる日に』は本日、最終回を迎えます。結局、録画をしただけで、ほんの数秒たりとも再生しないまま。面白そうだと思って録画を始め、もちろん観ようとは思っているんですが……。
 そんなドラマが何十作も溜まってしまいました。
 少しは消化しないとな。
 そう思って、放置ドラマをチェック。迷ったのですが、忍者ドラマつながりで、くノ一忍法帖 蛍火』を観ることにしました。くノ一ものも大好きです。
 え~と。3年前に放送されたドラマですか。ま、そんなもんでしょう。
 今夜よりスタートします。
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 と観始めたのですが……。
 開始早々――
 これは違う! 私の求めているものではない!
 期待と現実との、あまりの落差に愕然。
 それでも頑張って観ていたのですが、開始30分で限界。続きを観る気が失せました。
 終了します。
by 高井 信 (2021-03-21 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。