SSブログ

『浮出た血染の手形』

 翻案:三津木春影/編者:北原尚彦『浮出た血染の手形 ―三津木春影翻案探偵小説集―』盛林堂ミステリアス文庫(21)を版元よりお送りいただきました。いつもありがとうございます。
 また今回も貴重&稀少な復刻ですね。素晴らしい!
 とりあえず編者の解説を読みました。――データの充実はもちろんのこと、さまざまな調査過程の裏話の面白いこと! 私も似たような方法で調査することもあり、大きく頷きながら読みました。判明した瞬間の喜びって、なんとも言えないんですよね。あえて言うなら、難解なパズルを解いたときみたいな感覚、って感じでしょうか。
 ご注文はこちらから。販売開始は今月20日とのことです。
浮出た血染の手形.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。