SSブログ

『バイオーグ・トリニティ』

 先日、舞城王太郎『バイオーグ・トリニティ 掌篇集』集英社UJ文庫(14)を買いました(→この記事参照)。
「これが掌篇集?」と疑問を呈しましたが、それと作品の良し悪しは別の話。とりあえず、どんな話なのか読み始めます。
 しかし、よくわからないのですね、これが。
 調べてみますと、『バイオーグ・トリニティ』というマンガがあり、舞城王太郎はその原作者。なるほど。
 で、その『バイオーグ・トリニティ』が実に面白そうなんですよね。読みたくなり、買ってしまいました。
◎大暮維人・舞城王太郎『バイオーグ・トリニティ(全14巻)』ヤングジャンプコミックス・ウルトラ(13~18)
バイオーグ・トリニティ.jpg
 なるべく早く読みたいと思いますが、『CYBORG009 CALL OF JUSTICE』ですら、まだ読み終わってないんですよね。
 読みたいもの、観たいもの、聴きたいものが多すぎます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。