SSブログ

TVドラマ『服部半蔵 影の軍団』

 なんだか時代劇が恋しくなりました。それも忍者もの。
 いろいろ調べて、『服部半蔵 影の軍団』(1980年放送)が気になりました。観たことがないドラマなのですが、なんだか面白そうです。
 とりあえずDVD1枚目を借りて第1話を観てみたところ、おお、私好み!
 続きも観ることにしました。全27話。しばらく楽しませてもらいます。
コメント(2) 

コメント 2

高井 信

『水滸伝 林冲』『レ・ミゼラブル』で中断していましたが、今夜から再開します。
 第9話から。どんどん面白くなってきました。
by 高井 信 (2021-03-12 20:52) 

高井 信

 朝からDVDタイム。最終話まで観ました。
 やはり私は昭和の人間ですね。1970年代、80年代のドラマ、しっくりきます。
 面白かった~。大満足。
by 高井 信 (2021-03-19 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。