SSブログ

映画『モンスター・パニック 怪奇作戦』


 映画『モンスター・パニック 怪奇作戦』を「日本語吹替で」観ました。1970年のスペイン・西ドイツ・イタリア作品。
 この映画は市販ソフト(DVD)を持っていますが、収録されているのは字幕のみ。吹替収録版が発売されていてレンタル可能と知り、おお、借りて吹替で観よう、となった次第です。
 この映画を観るのは何年ぶりでしょうか。よく覚えていませんが、久しぶりであることは確かです。
 いやもう、B級SF映画の鑑みたいな作品ですね(嬉)。まあ、かのエド・ウッド監督の『プラン9・フロム・アウター・スペース』(1959年/アメリカ)のスペイン版リメイクですからね(笑)。言うまでもありませんが、私、『プラン9~』も好きです。
 なんぞと思いながら、ブログに画像を載せようと、DVD『モンスター・パニック 怪奇作戦』と『プラン9・フロム・アウター・スペース』を取り出してきました。
モンスター・パニック 怪奇作戦.jpg プラン9・フロム・アウター・スペース.jpg
 紛らわしいタイトルの映画『モンスター・パニック』の記事はこちらです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。