SSブログ

映画『ザ・ファーム 恐怖の食物連鎖』

 映画『ザ・ファーム 恐怖の食物連鎖』を観ました。2018年のアメリカ作品。
 旅行中のカップルが宿を求めた田舎町には、仲間以外の人間を家畜としてしか見ない人々(なぜか動物の面を被っている)が住んでいた。彼らに捕らえられたふたりは人肉加工場に監禁され……。
 私の苦手なタイプです。う~~む、どうして観ようと思ってしまったのでしょう。
 それでも全編を通じて醸し出されている不気味な雰囲気は悪くはなく、我慢して最後まで観たのですが、最後の最後で、――うわっ! いつの間に!
 いったい何が起こったのか? 正直、キツネにつままれたような気持ちでした。
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 口直しに『三国志』を、ということで、映画『三国志武将列伝』(1989年/中国)を観始めたのですが、『三国志』のダイジェストって感じで、どうにも……。
『三国志』って長大すぎて、映画(短い)ではその魅力を描くのは難しいですね。TVドラマや連続アニメ(長い)は本当に面白い。
 買っただけ(あるいは録画しただけ)で観ていないTVドラマは何作もあります。『スター・トレック』が終わったら着手しようと思っているのですが、はてさて、いつになるやら。
by 高井 信 (2021-03-03 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。