SSブログ

映画『死霊のはらわた』


 そんなこんなで、今夜、オリジナル版『死霊のはらわた』を観ようと思っています。いやもう、この映画、本当に大好き!(→この記事参照)
 ダンボールから取り出してきたDVDを眺めていて、ん? このDVD、吹き替えがないのか、と思いました。昔は何がなんでも字幕だったのですが、いまは軟弱になり果てました。字幕しかないものは字幕で観ますけれど、吹き替えがあるなら、絶対に吹き替え!!!
 調べてみますと、吹き替えの収録されているDVDもあります。
 借りてきて、それを観よう!
 と即決。ひょいと出かけ、借りてきました。
 今夜、観ます。
 ちなみに、うちには『死霊のはらわた』3部作のDVDがありますが、吹き替えが収録されているのは『死霊のはらわたⅢ』だけです。
死霊のはらわた.jpg 死霊のはらわた2.jpg 死霊のはらわたⅢ.jpg
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 夜まで待てず、夕方から観始めてしまいました。さっき終了。
 やっぱ、すごいわ(嬉)。
by 高井 信 (2021-02-28 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。