SSブログ

ネオ・ベム既刊販売アナウンス

 たまに「ネオ・ベムの本を買いたい」という連絡があります。在庫のある分については応じられますが、多くは在庫なしです。
 今回、(拙著を中心に)在庫の整理も兼ねて再販売のアナウンスをすることにしました。品切れのものも必要分だけ増刷します(一部、例外あり)。
 以下、もしご希望でしたら、ご連絡ください。
◎高井信『日本ショートショート出版史』3000円※在庫なし。ご希望あれば増刷します。
◎岡田正也『岡田正也コレクション』1000円※在庫なし。ご希望あれば増刷します。
日本ショートショート出版史.jpg 岡田正也コレクション.jpg
◎若尾天星『名古屋ファンダム史』400円※在庫僅少。ご希望数が上回りましたら増刷します。
◎高井信『思えばいろいろなことがあったなあと、しみじみ回想してみたりする』200円※在庫僅少。ご希望数が上回りましたら増刷します。
名古屋ファンダム史.jpg 思えばいろいろなことがあったなあと.jpg
◎高井信『ファンジン魂』800円※在庫僅少。ご希望数が上回りましたら増刷します。
◎高井信『怪覆面マスクド・メロン』800円※在庫なし。ご希望あれば増刷します。
ファンジン魂.jpg 怪覆面マスクド・メロン.jpg
◎高井信『恍惚エスパー』1300円※在庫なし。ご希望あれば増刷します。
◎高井信『幸運ホテル』1500円※在庫僅少。ご希望数が上回りましたら増刷します。
◎高井信『たいむましんにのって』1200円※在庫僅少。この本は増刷しません。先着順。
恍惚エスパー.png 幸運ホテル.jpg たいむましんにのって.jpg
◎高井信『神々のビリヤード』1200円※在庫なし。ご希望あれば増刷します。
◎尾川健『漢字の夢』600円※在庫2冊。この本は増刷しません。先着順。
◎深田亨『海の中の赤い傘』1000円※在庫1冊。この本は増刷しません。先着順。
神々のビリヤード.jpg 漢字の夢.jpg 海の中の赤い傘.jpg
 受付は今週いっぱい、23日とします。締め切り後に必要分は増刷しますから、締め切りを守っていただければ売り切れはありません。
 以上、私とプライベートな付き合いのある方限定です。申しわけありません。

 なお、『幸運ホテル』は盛林堂書房でも買うことができます。→こちら
 どうぞご利用くださいませ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。