SSブログ

映画『パラレルワールド・ラブストーリー』


 映画『パラレルワールド・ラブストーリー』を観ました。2019年の作品。原作は東野圭吾です。
 パラレルワールド(平行世界)を行ったり来たりの物語、かと思いきや……。観る前の、なんとなく思い描いていた展開とは全く違っていました。
 正直なところ、序盤から中盤にかけては退屈だったのですが、終盤の展開は、まさに、あれよあれよ。ラストの、アニメ映画『君の名は。』的なシーンには、啞然としましたが(笑)。
 いろいろありますが、基本的にこういう話は好きですね。意外な展開は楽しかったです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。