SSブログ

『HEADS』

 え? 東野圭吾の『変身』ってマンガ化されてるの? 読みたいーーーーっ。
 どこかで見かけたら買おう、なんて悠長なことを言っている気分にはならず、ネット注文してしまいました。
◎原案・東野圭吾、作画・間瀬元朗『HEADS(全4巻)』小学館・ヤングサンデーコミックス(03)
HEADS-1.jpg HEADS-2.jpg
HEADS-3.jpg HEADS-4.jpg
 さて、読み始めます。
コメント(4) 

コメント 4

高井 信

 一気に読み終えました。最終巻にはオリジナルの短編が3編併録されていますが、これはまたあとで。
 いまは余韻に浸ります。
 面白かった~。満足。
by 高井 信 (2020-12-20 14:45) 

日下三蔵

これは知りませんでした。「イキガミ」の人ですね。
by 日下三蔵 (2020-12-21 13:03) 

高井 信

 ええ、そうです。
 それにしても日下さんがご存じないとは、驚きました。ほんとに面白かったです。よろしければ、ぜひ。
by 高井 信 (2020-12-21 14:55) 

高井 信

 読み残しの3短編読了。これも面白かったです。
 間瀬元朗って以前に読んだことのあるのは『イキガミ』と『キョウイチ』だけかな。もっと読みたくなりました。
by 高井 信 (2020-12-22 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。