SSブログ

『バビロンまでは何光年?』

◎道満晴明『バビロンまでは何光年?』秋田書店・ヤングチャンピオンコミックス烈(19)
 ちょっと前に存在を知り、ネット書店で「試し読み」したところ、かなり私好みっぽい。見かけたら買おうと思っていました。早めに遭遇でき、嬉しいです。
バビロンまでは何光年?.jpg
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 読みました。
 期待していたものとはだいぶ違っていましたが、面白かったです。
by 高井 信 (2020-12-15 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。