SSブログ

映画『となりのトトロ』

 かまいたちの漫才、コントが好きです。UFJとUSJとか、ポイントカードの話とか、目のつけどころが私の好みど真ん中。
『となりのトトロ』観たことない、のネタも好きですね。
 この漫才を見たとき、すごい発想だなと感心しましたが、と同時に、そういえば私もトトロ観たことがないな、と。←ほんとです。自慢しませんが(笑)。
 実は……。だいぶ前、観ようかなと思ってビデオ『となりのトトロ』を買ったんですよね。しかし観ないままに時が過ぎ去り……。
 意を決して(笑)、観ることにします。
 では、再生開始!
となりのトトロ.jpg
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 終了。これでトトロ観てない自慢ができなくなりました。まあ、もともと自慢していませんけど。
by 高井 信 (2020-11-27 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。