SSブログ

『その果てを知らず』

 村上知子さんより眉村卓『その果てを知らず』講談社(20)をお送りいただきました。ありがとうございます。眉村さんの遺作長編です。
 村上さんのメッセージカード付き。――そう。もう1年になるんですよね。あのときのことを思い出し、早くも涙腺が緩みそうになりました。
>亡くなる三日前に結び終えた小説
 心して、読ませていただきます。
その果てを知らず.jpg
コメント(2) 

コメント 2

高井 信

 あれこれ一段落し、ようやく読み始めました。病院での幻視シーンに始まり、ショートショートをはさんで、回想譚へ……。これは引きこまれますね。
 さて、読書に戻ります。
by 高井 信 (2020-11-03 20:24) 

高井 信

 読み終わりました。まさに一気! 「眉村卓」を堪能しました。この作品を遺してくださり、感謝感謝です。
by 高井 信 (2020-11-03 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。