SSブログ

『OH 星に還った男』

◎池田晴海・内田勝『OH 星に還った男』Mosh!(18)
>図解グラビアで少年マガジンを日本一にした男、大伴昌司の半生を描く幻の映画企画『OH 星に還った男』のロング・プロット。36の若さで夭逝した伝説のプランナー、大伴昌司とはいかなる男だったのか。企画に際して制作資料として週刊少年マガジン編集長・内田勝が当時を振り返る回顧録『OHあの日、あの時』も収録。
 へえ。こんな本がKindle無料ですか。
 買いました~。(無料だから、もらいました、かな)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。