SSブログ

「別冊映画秘宝 アメコミ映画完全ガイド」

 何度も書いていますように、とにかく映画『X-MEN』シリーズが大好きで大好きで……。アメコミ映画って、ほかにもけっこう観ていていますけれど、『X-MEN』シリーズがダントツに好きです。
『X-MEN』シリーズ以外はちゃんとチェックせず、目について面白そうだと思ったら観ているだけ。『ファンタスティック・フォー』とか『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』とか、すっごく私好みの作品もあれば、さほどでもないのもありましたけれど、全体的に言えば、楽しめる映画が多いという印象があります。
 知らない映画もあるんだろうな。
 なんだかアメコミ映画が気になって、手ごろなムックを買いました。
◎「別冊映画秘宝 アメコミ映画完全ガイド スーパーヒーロー編」洋泉社MOOK(12)
◎「別冊映画秘宝 アメコミ映画完全ガイド スーパーヴィラン編」洋泉社MOOK(14)
◎「別冊映画秘宝 アメコミ映画完全ガイド2015 ネクストヒーロー編」洋泉社MOOK(15)
◎「別冊映画秘宝 アメコミ映画完全ガイド2016 バトルガールU.S.A」洋泉社MOOK(16)
アメコミ映画完全ガイド スーパーヒーロー編.jpg アメコミ映画完全ガイド スーパーヴィラン編.jpg
アメコミ映画完全ガイド2015 ネクストヒーロー編.jpg アメコミ映画完全ガイド2016 バトルガールUSA.jpg
 ぼちぼちと読んでいきたいと思っています。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。