SSブログ

TVドラマ『奇妙な出来事』

 今年8月、TVドラマ『奇妙な出来事』の再放送がありました(→この記事参照)。私はホームドラマチャンネルとは契約しておらず、視聴不能。全話を観てはいて、いますぐ観たいというわけではありませんけれど、できれば映像を手元に置いておきたいと思っていました。
 そんなことを話していたところ、知人が放送を録画。ディスクに焼いて、プレゼントしてくれました。全20話中19話。1話欠けているのは残念ですが、事情あり放送されなかったので、仕方がありません。まあ、その1話は私の原作で、市販ビデオを持っていますから、問題なし。
 全話が揃って、嬉しいです。ありがとうございました。

『奇妙な出来事』と私の関係については、この記事を参照。ほんと、忘れられない番組です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。