SSブログ

積ん読マンガ

 積ん読三国志マンガを読み終わり、さて次は……と積ん読マンガの山をチェック。
 以下をピックアップしました。
積ん読マンガ.JPG
『しばちゅうさん』はだいぶ前に購入。読みかけたものの、いまひとつ没入できず、そのまま放置していました。いまなら楽しめそうな気がします。
 ともあれ、まずは「人魚シリーズ」の未読2編ですね。
コメント(4) 

コメント 4

高井 信

「人魚シリーズ」の未読2編を読みました。すっきり~~。
by 高井 信 (2020-09-17 17:09) 

高井 信

『女はつらいよ』読了。なんとも形容しがたいホームドラマ(と言っていいのか?)でした。二階堂正宏『極楽町一丁目』シリーズに似たテイストもあり、こんなの大好物です。
by 高井 信 (2020-09-19 08:01) 

高井 信

『チャンピオン太』で中断していましたが、再開します。『しばちゅうさん』第1巻の途中からです。
by 高井 信 (2020-10-01 09:15) 

高井 信

『しばちゅうさん』第1巻を読み終わりましたが……。
 う~~ん。どうにも登場人物たちのノリについていけませんねえ。読んでいて、ものすごく疲れます。
 第2巻以降、どうしようかな。
by 高井 信 (2020-10-02 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。