SSブログ

『絶景本棚2』ほか

 所用で外出。いろいろ買って、帰宅しました。
◎本の雑誌編集部編『絶景本棚2』本の雑誌社(20)
 これが目的で新刊書店に足を運んだのです。
 思い返せば2年前、『絶景本棚』本の雑誌社(18)のお陰で蔵書の整理を決意したのでした(→この記事参照)。その春から秋にかけ、ダンボール60箱ほどの本を処分。しかし……ほとんど減った気がしないのはなぜだろう。かつ、あれから2年、増えているような気も……。
 右の写真は、うちの書棚です。これが全貌だと問題ないんですけどねえ。
絶景本棚2.jpg うちの書棚.JPG
◎高橋フミアキ『テンプレート式 超ショート小説の書き方 〈改訂新版〉』総合科学出版(19)
テンプレート式 超ショート小説の書き方』総合科学出版(14)は所有。改訂新版が出ていたとは知りませんでした。
◎里中満智子『アリエスの乙女たち③』中公文庫(05)
 全4巻のうち、第3巻だけ欠けていました。全巻が揃い、ようやく読めます(嬉)。
超ショート小説の書き方・改訂新版.jpg 超ショート小説の書き方.jpg アリエスの乙女たち3.jpg
アリエスの乙女たち1.jpg アリエスの乙女たち2.jpg アリエスの乙女たち4.jpg
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

『アリエスの乙女たち』読了。複雑な人間関係に加えて、これまた複雑な恋愛感情があっちでもこっちでも。どうなるのかしらんと思って読み進んでいきましたら、なんと嬉しいハッピーエンドが待っていました。
 よかった~~~。そして、面白かった~~~。
by 高井 信 (2020-09-06 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。